« 【イベント】 全国ツアー「PASCAL PINON Japan Tour 2012 with Kino Iglu 」 3/31(土)〜4/8(日) | トップページ | 【イベント】 埼玉県 ひだまり商店「みんなでおやつと楽しい時間」 4/14(土) »

2012年3月28日 (水)

【イベント】 原宿 Annon cook「春のはじまり+1」 4/11(水)12(木)13(金)15(日)


Sc00005de5_2


※こちらのイベントは終了しました。
たくさんのご予約ありがとうございました!

4/11(水)19:30 ×(満席です)
4/12(木)19:30 ×(満席です)
4/13(金)19:30 ×(満席です) 
4/15(日)17:00 ×(満席です)
4/15(日)19:30 ×(満席です)


◎ 春のはじまり+1
〜 Annon cook 9th Anniversary 〜

春のはじまりを告げる4月の初旬。
原宿のカフェ「Annon cook」の9周年を
お祝いさせていただくことになりました。
アストリッド・リンドグレーンのとびきりハッピーな作品
『ロッタちゃんと赤い自転車』を、
スペシャルフード付きで、おいしく、楽しく。

春から夏にかけてのスウェーデンは、
おとぎ話のような美しい記憶に満ちています。
白夜の透明な光、済んだ空気、
ベリーの実を摘んで歩くピクニック。

大自然を享受し、すくすくと育つロッタちゃん。
彼女の強い意志と、前向きすぎる行動力は
見る人すべてをハッピーにしてくれます。

赤を基調にしたチェックや水玉、
小花模様のカラフルなファッションや、
ミートボール、リンゴンベリージャム、
ワッフルなどのおいしい食べものなど、見どころ満載!

そしてスペシャルフードは、Annon cook特製
「ロッタちゃんピクニックBOX」。
さらに、teteriaさんが今回のためにブレンドしてくれた紅茶がおみやげで付いてきます。

各回15名限定となっておりますので、
ご予約はどうぞお早めに。
春のはじまりと、お店の誕生日。
ぜひみなさんで、おいしく、楽しくお祝いをしましょう。


『ロッタちゃんと赤い自転車』
1992年 スウェーデン 72分
監督:ヨハンナ・ハルド
原作:アストリッド・リンドグレーン
出演:グレテ・ハヴネショルド、バムセ
物語:おてんばな5歳の女の子ロッタちゃんは、
   大好きなバムセを無くしたり、
   大人用の自転車に乗ったりと大暴れ。
   ガンコで意思の強いロッタちゃんが巻き起こす、
   ほほえましい大騒動を、
   春から夏にかけての美しい季節とともに描きます。


日時:4/11(水) 19:30〜
   4/12(木) 19:30〜
   4/13(金) 19:30〜
   4/15(日) 17:00〜/19:30〜
定員:各回15名限定
会場:原宿 Annon cook
料金:2,700円
   (ロッタちゃんピクニックBOX+ドリンク、
    +teteriaのおみやげ付)
予約:kinoiglu@hotmail.com
   件名を「春のはじまり+1」として、お名前、日時、
   人数、連絡先をお願いします。


Annoncook_3


|

« 【イベント】 全国ツアー「PASCAL PINON Japan Tour 2012 with Kino Iglu 」 3/31(土)〜4/8(日) | トップページ | 【イベント】 埼玉県 ひだまり商店「みんなでおやつと楽しい時間」 4/14(土) »

東京でのイベント」カテゴリの記事